投稿日時: 2022/10/24
小学部6年生は、図画工作で作成したアナログ作品をiPadで撮影したデジタルスライド写真集に挑戦しました。
どんぐりや落ち葉などで「秋のかざり」のオブジェを作り、それを学校でお気に入りの場所に置いて、iPadで撮影しました。置き方、撮影の角度などを工夫して、自分が作った「秋のかざり」の魅力を最大限に引き出してみました。
アナログ作品の”デジタル的魅せ方”があります。
小学部6年生は、図画工作で作成したアナログ作品をiPadで撮影したデジタルスライド写真集に挑戦しました。
どんぐりや落ち葉などで「秋のかざり」のオブジェを作り、それを学校でお気に入りの場所に置いて、iPadで撮影しました。置き方、撮影の角度などを工夫して、自分が作った「秋のかざり」の魅力を最大限に引き出してみました。
アナログ作品の”デジタル的魅せ方”があります。