中学部の様子 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 遠足(中1) 6月4日(金)「ミュージアムパーク茨城県自然博物館」へ行きました。 恐竜や動物、魚等の展示を見て、驚きや不思議なことなど、新しい発見がたくさんありました。 みんなと素敵な時間を共有することができました。 <生徒の感想>「マンモスの骨が大きくて驚いた。」、「気持ちよさそうに泳いでいる魚がたくさんいた。」、「恐竜が動いていてかっこよかった。」 « 91011121314151617 »
遠足(中1) 6月4日(金)「ミュージアムパーク茨城県自然博物館」へ行きました。 恐竜や動物、魚等の展示を見て、驚きや不思議なことなど、新しい発見がたくさんありました。 みんなと素敵な時間を共有することができました。 <生徒の感想>「マンモスの骨が大きくて驚いた。」、「気持ちよさそうに泳いでいる魚がたくさんいた。」、「恐竜が動いていてかっこよかった。」
6月4日(金)「ミュージアムパーク茨城県自然博物館」へ行きました。 恐竜や動物、魚等の展示を見て、驚きや不思議なことなど、新しい発見がたくさんありました。 みんなと素敵な時間を共有することができました。 <生徒の感想>「マンモスの骨が大きくて驚いた。」、「気持ちよさそうに泳いでいる魚がたくさんいた。」、「恐竜が動いていてかっこよかった。」